見出し画像

1月の振り返りと2月の目標!

はじめまして。子育てしながらSNS集客アドバイザーをしているAyanaです。

2月に突入!

1月の振り返り

これまでは勉強するだけで終わっていたことが多かったが、実践する時間を作ろうと努力した。
Instagramのストーリーを毎日投稿するようにした。

やることが明確だし、どうしたらいいかと言うのを話しながらできる環境があってたのだと実感。

少しづつではあるけど、コレクターから卒業。自分の殻を破っていっています。

2月の目標

国家試験合格目指して勉強。時間確保は難しいから短時間集中で努力してるから結果につながってほしい!

娘ちゃんのファーストバースデー!盛大にはできないけど、写真撮影と餅踏みをする予定。

1月にコレクトになってたノウハウと副業を整理したからそれを自分の目標と照らし合わせて続けるか辞めるかをしっかりと判断をする。(整理したらMLM10社、MLMではないタイプの副業10社、ノウハウは多すぎて数えきれず…)

かけもちはできないことはないけど、目標を見失ってしまうから自分の力量と娘ちゃんとの時間を優先できるかを基準に決める


目標(大きな)

○娘ちゃんとの時間優先で働く

○娘ちゃん10歳になるまで2000万貯金

○ママでも好きなことをしてきれいに

○毎日笑顔で過ごす


ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?