見出し画像

ここ最近のいきつけ店

仕事の忙しさがピークを迎えているこの2週間。恐らく来週末まではこの感じが続きそうな感じ。ランニングの練習どころじゃなくてなんか一足先にオフ期間を迎えた印象ですね。

週に一回ジョグする時間が取れれば御の字的な状況なので…

平日休日ともに帰宅が遅くなると、家で夕飯を食べるのも家族に悪いので我が家では帰宅が22時過ぎるなら基本夕飯は済ませて帰るというちょっとしたルールがあります(もちろん状況によって変わりますけどね)。

そんな感じで結構ハードな状況ですが、最近良い感じのお店なので癒やさせてる部分もあります。

それはこちらのお店

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13237565/top_amp/

串屋横丁西葛西店

値段もお手頃。
特にフードの売りであるもつは安くてうまい。
炙りレバーがあの値段であの量は本当に凄い。
ホッピーセットとナカ2回とフードで2000円でお釣りが来るというお得なお店。

さらにこれらを超える注目点はドリンクパスポート。5回来店(要アルコール注文)で以降は最初の一杯無料or焼酎ボトルが1本500円。

私は年末から行き始めてすでに4回完了なのであともう少しでサービス受けられる。こんなにコスパ高い店は中々無いと思う。

自宅からの距離も軽く飲んで、酔冷ましで軽く歩いて帰宅できるという好立地。

仕事のピークが落ち着いても通いたいお店だと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?