同級生サーチ

同級生の名前を検索🔍
有名人になりそうだった、なってそうな、
そんな名前を検索したことないだろうか。

有名になりそうだと思ってた人でも
全然ヒットしない。
これだけ情報網はりめぐらされたネット社会でも。
きっと皆普通に暮らしてるんだろうな。

思い出すことはあっても、
多分もう一生会わないであろう人たち。

Facebookがそれを繋げてくれた時代もあったけど、
流行らなくなったよね。

この歳になると新しい出会いも
今から深く仲良くなる出会いもほぼない。
だから、わずかの大事な人たちをちゃんと大事に
幸せを感じながら過ごせるか。
これに尽きるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?