見出し画像

感染症対策に買って良かったもの 洗面所編「ダルトン ティッシュディスペンサー」&「歯ブラシ除菌器」

2年前の緊急事態宣言の時に、真っ先にパパさんがポチったのが「ダルトン ティッシュディスペンサー」でした。6人家族の我が家は、普段から洗面所のタオルが濡れがちで、ウイルスが付着したらおしまいなので、躊躇なく注文して取り付けました。ペーパータオルを入れて使っています。

画像1

常に乾いたペーパーで拭けて衛生的。取り付けも簡単で見た目もオシャレです。

次にポチったのが「歯ブラシ除菌器」でした。こちらも、歯ブラシやカミソリを消毒できて、取り付けも簡単でお薦めです。ちなみに、除菌器を取り付けた木製の台はパパさんがDIYしました。壁紙は私が以前、張り替えたものです。

画像2

感染症対策は当分続きそうですが、気持ちが荒まないようになるべく快適に暮らして行きたいと思います。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?