見出し画像

中華中国のアニメドラマ小説漫画などなど大好きです!

色々言われてるんだろうな。。。言われた!なんにも見た目元気そうに見えるからやいのやいの言われて、看護師さんまで??もう嫌気がさした。おかげで熱が出た。
看護師さんは長く入ってる人の味方だろうからねー
あたしの分だけ乾燥機かけてくれないとか、差別だ。。。まぁ暖房温度上げて、つけてるからいいんだけど、乾燥防止で乾くから。でもさーあからさますぎじゃね??
お疲れ様です。って挨拶してもスルーする時も、言う時も
感情の波が激しいのかな?
更年期障害?
病院行きは、無茶苦茶スタッフの悪口言ってるしね。嫌になる。

アニメ小説、漫画などなど大好きです。好物。..CLAMP先生のものにどっぷり浸かり、中華中国に浸かり、辻村深月先生に浸かり東野圭吾先生も好きです。なんでも本とか大好きで中国の陳情令などなどAmazonプライムビデオで毎日見ても飽きません。よろしくお願い致します🙏✨




天官赐福見出して、中華中国アニメや🇨🇳小説、漫画サイト、魔道祖師陳情令などなどもう沼にどっぷりです。Amazonプライムビデオで毎日見ても飽きません。絵は書けないのですが、お話できる方とか無言フォロー致します。許してくださいね。仲良くなったら、感想など、無修正の奴がいいですよろしくです


2021/12/07のレスキューなど状態まとめ施設提出文です
#麻薬
#オピオイド
#モルヒネ
#ナルラピド
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#頸髄症性頚椎腰椎症
#腰椎脊柱管狭窄症
#毎日の記録
#施設提出物
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

#天官赐福
#陳情令
#魔道祖師
#中国のアニメドラマ
#墨香銅臭

#晋江文学城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?