おはようございます。

おはようございます。5時に目が覚めたから、洗濯物しようと思ってしたら回って無かった(´;ω;`)それにシーツ交換水曜から変更になってたみたいで、また6時19分洗濯回して2度目とかめんどくさい(´ε`;)早く気がついて良かったです。今日もお仕事お出かけの方は気をつけて行かれてくださいね。


今日もお仕事お出かけの方は気をつけて行かれてくださいね。明日は病院受診最後の日にまーまー。先週薬くれといたら良かったのにねで、明日は半日作業14:30→自分は出てないですが、すいません。m(_ _)m体調第1なので今日の夜もヒュー音で目覚めて少し座ってた。苦しかった。

#重症喘息
#未だコントロールつかず
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱
#不眠症
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労移行就労型施設車椅子ユーザー入所
#火傷で植皮あり
#肺炎経験あり
正月外出したいなー

今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
どんな一日になるかな〜
また年末年始寒波が来てってゆってるね。
去年も雪が凄い積もったね✨
雪❄⛄子供のころhs良かったけど、楽しみしてたけど、
もうね、身体が身体障害者になると(車椅子だけだと言うだけw)冷え込んで、
喘息出るし、疼痛発作は酷いしね
線維筋痛症低髄液圧症候群やまだ余病があるから、体調整わないのかな?
正月は我慢だね😖💦
父が自分の家にも玄関におしめなわ飾った方がいい(いつかは帰ってくるから…→帰ると思い込んでるんだろうね。
ありがとうございます。嬉しいけど、帰れるのかな?)帰れるように頑張ろう💪リハビリ自主練)

#重症喘息
#未だコントロールつかず
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱
#不眠症
#自己免疫疾患膠原病
#障害者就労移行就労型施設車椅子ユーザー入所
#火傷で植皮あり
#肺炎経験あり
正月外出したいなー

今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
どんな一日になるかな〜
また年末年始寒波が来てってゆってるね。
去年も雪が凄い積もったね✨
雪❄⛄子供のころhs良かったけど、楽しみしてたけど、
もうね、身体が身体障害者になると(車椅子だけだと言うだけw)冷え込んで、
喘息出るし、疼痛発作は酷いしね
線維筋痛症低髄液圧症候群やまだ余病があるから、体調整わないのかな?
正月は我慢だね😖💦
父が自分の家にも玄関におしめなわ飾った方がいい(いつかは帰ってくるから…→帰ると思い込いこんでる。ありがとうございますだよね)
帰れるようにまた一緒に暮らせるようにヾ(・ω・)ゞリハビリ頑張ろうかな。と思う。もう年内リハビリないからね

今日もいい一日が過ごせますように、ポチポチ行きましょう🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?