2024年を勝手にアカシックリーディング

もうすぐで2023年が終わる...。

いやー、あっという間っていえばあっという間だし、やっとといえばやっとって感じ。

てか、今年の1月〜8月あたりにかけてやったことは

もう去年のことのように感じてる。笑

それぐらい私にとって、2023年はたくさん挑戦したし、挑戦させていただいた年になる。

いろんなことをした分、いろんなことも感じた。

濃密な一年だった...。

てことで、もうクリスマスってよりも年末モードなので

2024年をアカシックリーディングしちゃった。

何気に全体的に1年をリーディングするのは初だわ。

個人的なリーディングはよくやってたんだけどね。

まぁ、さっそく書いてく。


※ちなみに全然プロじゃないめちゃくちゃアマチュアなので遊び程度で見てよろしく。そしてあくまで私個人の観点でのリーディングでっす。


〜2024年をアカシックリーディング〜

・みんなにとってどんな1年になるのか?

「自立度」が測られる年になる。片や要領よくやるべきことをこなし、片や評価など気にせず好きなことを好きなようにする。このバランスを必要とする。

・どうすればよりよく2024年を過ごせるか?

周りの評価や周りの状況を気にせずに、内なる神聖なものと繋がる。自分を信じる。

・2024年何を気をつければいいのか?

妬み、嫉み、僻みなどネガティブな気持ちが大きくなりやすく、また空っぽのような虚無の気持ちにもなりやすくなる。だから↓(対策は二手に分かれるらしい)

ものづくりや何かに挑戦をしてる人...つくる大変さや苦しさなどを、同じくつくってる人同士で分かち合って共有すること。

特にものづくりや何かに挑戦をしてない人...人の悩みや気持ち、相談を聞くことで何か学びを得ること。



だ、そうです!以上2024年のアカシックリーディングでした!短っ!笑

なんか途中、結構スピ的な感じがしてウッ(胡散臭っ)てなったんだけど、


つうりさんも同じようなこと言ってたからやっぱそうなのかーって。笑

とにかく何があっても「信じる」っていう感覚と、ネイティブアメリカンみたいな、

部族の人たちがよく使っている本来の人間の中にある神聖さ、第六感みたいなイメージが強くでてきたのよねー。

自分の聖域に入るのって、いろんな意味で「自立」に向かわないと出来ないもんね。

え、ちょっとまって...。なんかそれぞれの人間がそれぞれの神様へと成長する1年みたいな感じ...?え、めちゃ急じゃない?笑

ちょっと考えすぎかもしれないけど、もしほんとに来年、それぐらいのことを求められる年だとしたら...?

かなりハードルが高い気もする。

ちなみに「2024年どんなイベントが起こるのか?」っていう項目もリーディングしてみたんだけど、ここには書かないでおく。笑

全然アマチュアで自信がないからさ!でもノートには残してるけどね。

まぁ、この感覚が実際合ってたのかは来年の終わりに確認だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?