見出し画像

休日、早起きの朝。

現在、AM7:10

こうしてブログを書いているわけだが早起きすると何故こんなに気持ちがいいんだろうか。

昨夜、少し体を動かしてブログを書くぞと意気込んで目覚ましをセットした。
私は朝活したいと思ったら起きてから何をするか明確に決めておく。起きがけにダラダラしないためだ。

コップ一杯の水を飲み干したら、体を動かす時間だ。
ストレッチと筋トレで内側から体を起こす。

ちなみに私は身体が硬い。。

コーヒーを入れ、陽の光を浴びながら物思いにふけるもよし、ブログを書くもよし。
最高の気分だ。

朝は何故こんなにも考えが浮かんでくるのだろう。

                     何故こんなにも集中できるのだろう。

さあ、一日が始まる。

貴方はどんな朝を過ごした?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?