見出し画像

スナックもるもるOPENします!【9/18(SAT)19:00~21:00】

スナックもるもるが開催されます!

もるもるのバースデー企画【第3弾】
スナックもるもる★概要
【開催日時】9/18(SAT)19:00~21:00(JST)
【開催場所】Youtube「もいもい星のもるもる」チャンネル
      (https://www.youtube.com/c/MoimoiPlanet
【音声会場】Twitterスペース
【当日の持物】お酒とおつまみ
【事前準備】「立ち絵」をもるもるに送付お願いします!

立ち絵について

「スナックもるもる」は【誰でも参加OK】のイベントです!!

声を出す人は、「Twitterスペース」にて!
声を出さない人は、配信画面の「コメント」で参加してね~なのじゃ!

Vtuberさんは、立ち絵がある方のほうが多いと思いますが、リスナーの方や立ち絵がない方は、版権の引っかからない「立ち絵」の準備をお願いします、なのじゃ!

カンタンに「立ち絵」を用意する方法

「REALITY」アプリをインストールしていただき、キャラクターを作成!
背景を柄のない単色に設定!
全身が映った画面をスクショ
Twitterのアカウント名とスクショをもるもるに送付

スクショ見本

スナックもるもる見本

当日は、好きな時間に来てね~なのじゃ!!

Youtubeのコメントで、「きたよ~」と言ってもらえれば、Twitterスペースにリスナー(発言できる人)として招待します、なのじゃ!

当日、楽しみましょう~~~なのじゃ~~~~(ฅ>ω<ฅ)✨

スナックもるもる告知

#REALITY #もるもる #Vtuber #配信 #ライブ配信 #絵日記 #告知 #youtube #イラスト #art #cute #スナック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?