見出し画像

【やれば実現する!】ビジョンの明確化講座

今日は山梨県の石和温泉にいます。

2020年にも泊まったホテルにいますが、当時と比べるとかなりステージアップできたことを実感しています。自分が持っている願望が実現してきたことを昨夜に振り返っていました。

願望を実現するためのファーストステップは、自分の願望を明確にすることです。明確にすると実現に必要な情報が集まり始めます。これば脳のオートパイロット機能が稼働するからです。

セカンドステップは行動です。思いは叶いません。思いは動くから叶うのです。動いて、成功と失敗を繰り返して、行動を改善し続けていきます。

動き始めるとネガティブなことが起きますが、それは実現できる願望だから起きているので、安心して乗り越えてください。

このファーストステップにあたる願望を明確する講座がこちらの動画です。
願望はビジョンとも表現できます。

【やれば実現する!】ビジョンの明確化講座


ぜひ、ご覧いただいて、あなたの願望を明確にしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?