見出し画像

活動10日目なう。

9月11日(水)

ここの所、大した事を日誌に書いてないので、めちゃくちゃ遊んでんじゃん、って思われがちです。遊んでるのは確かなんですど、ちゃんと活動を行っています。日々、メキメキと新しい方々と繋がってプロジェクトが動き出しています。(メキメキの使い方あってる?)

最近、諸々の手続きの関係で、毎日のように郵便局に書類を出しに行っているんですが、ついに郵便局のおじさんと談笑できるようになりました。そのうち、自分がこの町でやりたい事なんかも話しまして。するとおじさんが、「必要とあらば、俺の人脈を紹介してあげるよ!」と言ってくれました。

あれ?ここ郵便局よね?

(おじさん)「またなんかあったら言うわ!」、(俺)「またちょいちょい寄ります!」というキャッチボールを終え、なんだかほっこり。

「だから何?」と言われてしまえばそれまでですが。

動けば出会いがある、そんなお話でした。

なつやすみ。おやすみ。

#なつやすみ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?