見出し画像

イライラを手放して「ごきげん」なワーママになるには

仕事も育児も、趣味もやりたいことを全部したい。ごきげんのいい母、いい妻でありたいのに、イライラしてしまう。そんなお悩みを持つMolecule読者は多いのではないでしょうか。

「どうすれば仕事で成果を上げながら、家族や友人などの大切な人との時間も持つことができるんだろう?」そう思いますよね。

金融系ライターの勝目麻希さんは、私にとってまさに理想の働く子育て女性でした。多くの記事を執筆しながら、ライター育成講師としても活躍する勝目さんは、2児の母でもあります。

毎日を「ごきげん」に過ごす秘訣をインタビューしました。

(全文はこちら)

===
▼moleculeは学生ライター募集中です
ライティング経験は必須ではありません。こんな方に向いています!!

・人・人の生き方に興味がある
・働く子育て世代にインタビューしたい
・リアルな働き方の選択肢を知りたい
・ライティングしてみたい

応募フォームはこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?