5/17~24のご飯

こんにちは。毎日忙しいですね。さっそくご飯載せていきます。

5/17

画像1

・マグロのたたき丼

・アボカドとツナの塩昆布和え

・ジャーマンポテト

またマグロのたたき丼食べてない?(前回参照)なんか分からないですけどマグロのたたきの食感好きなんですよね…。あとこの日のアボカドのやつは美味しかったですね。塩昆布で和えると結局丸く収まります。

5/18

画像2

・カレーライス

相変わらず盛り付け下手くそですね。まぁそれは置いといてカレーってなんか美味しく作れないんですよね。母親が作ったカレーの方が何十倍も美味しい。母親のカレーだってルー使ってるのに。

5/19

画像3

・カレーライス(2日目)

なんだこの中途半端な盛り付けは!!!>👴という声が聞こえてきそうですね。カレーは2日目の方がやっぱり美味しいです。でも母親の作ったカレーの方がやっぱり美味しい。早く実家に帰りたいものですね…。

5/20

画像4

・キャベツと豚こまの塩炒め

・白ご飯

シンプルな炒め物は逆に作らないことが多いんですが美味しく出来ました。全ては鶏がらスープ様のおかげですが。

5/21

画像5

・チーズinハンバーグ

・白ご飯

ハンバーグってそんな盛り付け方する?

味はまぁまぁでした。チーズとろけ具合は最強でした。

5/22

画像6

・ナスと豚こまのコチュジャン炒め

・サトウのごはん

コチュジャンで世の中のこと大体解決します。それにしてもナスと豚こまの組み合わせは最強。

5/23

画像7

・ローストビーフ丼

黄身失敗した〜〜!!!ってなりながら撮りました。ローストビーフはお肉屋さんで買ったやつなので味は言わずもがな美味しかったです。ローストビーフ高かったんですけど、仕事でモヤモヤする事があったので思い切って買いました。ストレスは食で発散しよう。

5/24

画像8

・コンビニのお惣菜と豆腐

・白ご飯

この豆腐の方特に美味しかったですね。豆腐にブロッコリー??と思ってたんですが、違和感なしでした。


この一週間はこんな感じでしたね。来週は怒涛の5連勤なのでどうなることやら…。皆さんも美味しいもの食べてご自愛くださいね。また来週お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?