見出し画像

【さようなら ルコント】

さよなら、ルコント。https://a-lecomte.com

次回、東京に遊びに行った時に行く予定だった洋菓子店ルコント。🥮🥧🍰お店への行き方もしっかり調べて準備万端だった。

こちらは、ねずみ🐭の形のシュークリーム「スゥリー」と「白鳥🦢」さんがいる。食べてしまうと終わりなのだが、食べるだけが目的じゃないのだ!この可愛いのが目の前に紅茶🫖と共に置かれた時のトキメキ😍と感動と幸せを感じる気持ち🌈、そして美味しさを堪能する✨、そんな体験と思い出が欲しいのだ。👑✨🎁

ショックな事に全店2022年8月31日をもって閉店するとのこと。😢
残念だけど、このお菓子が存在したということを心✨💕に刻んでおこうと思う。いつか、生きているうちにご縁があれば巡り会える時がくるかもしれない。🦋✨🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?