日記(会話)


今日は、朝からラジオを聞いていると、

---------


A: さ、12月28日木曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 書いてますか年賀状?

A: はい

B: もう書き終わりました?

A: はい、今朝投函してきましたね
    Bさんは?書きました?

B: 書きました

A: 書き終わりました?

B: はい、書き終わって      
   私も今朝投函してきました

A: なるほど

B: はい

A: ところで

B: はい

A: 残していきたいものですね年賀状文化は

B: ところで?

A: 年賀状文化は

B: はい、残していきたいですよ

A: そしたらラジオ始めていきましょうか

B: そしたら?

A: ラジオね

B: はい、ラジオは

A: 始めますよ

B: はい

A: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜


----------

また放送していれば聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?