日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、

----------

A: さ、7月29日土曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 今朝ね!

A: はい

B: 庭の草木に水遣ろうとね、じょうろに水汲んで

A: はい

B: でジョウロ持ってベランダから部屋を出たんですよ!

A: はい

B: そうしたらいつの間にか歩いてきたところがびちょびちょになってて!

A: あら

B: そう

A: はい

B: ジョウロの底が破れてたんですね〜

A: あらあら

B: ヘンゼルとグレーテルか!て!

A: てね

B: ヘンゼルとグレーテルのパンくずのやつか!て

A: てね

B: そうなんですよそれで

A: はい

B: 量も汲めないから!

A: はい

B: 1回じゃ水遣りきれないんですね!

A: はい

B: 部屋と庭5往復くらいしたんですよ!

A: あら

B: てね

A: てね

B: はい

A: あの

B: はい

A: 庭の話してましたけど

B: はい

A: Bさんち、庭ありましたっけ?

B: 庭、あるって言いましたっけ

A: はい、「庭の草木に」って

B: なるほど、あります

A: 302号室でしたよね、アパート

B: はい、あります

A: 3階って庭多分無いかなと思っちゃったんですけど

B: あります

A: そんなことないですかね

B: ありますね

A: そうですか

B: まあね

A: もう始めましょうか、ラジオ

B: はい、庭ありラジオ

A: うん、はい

B: OK?

A: はい、OK

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜


----------


またやってれば聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?