日記

今日は、朝からラジオを聞いていると



----------


A: さ、5月18日木曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 今日はもうあの

A: はい

B: 忘れ物しちゃって

A: あら

B: 水筒なんですけど

A: スイトゥ?

B: いや、すいとう

A: 水筒ね

B: はい

A: スイトゥって言ってましたよね

B: 1回目はね

A: それで水筒忘れたんですか今日?

B: 忘れざるを得なかった、というか

A: どういうことですか?

B: 忘れるべくして忘れた、というか

A: はい

B: 忘れてないと言っても過言ではないというくらいのやつで、

A: 忘れたのは忘れたんですか?

B: まあ現にここに無いですからね!

A: どこに怒ってるんですか

B: 今水筒がここに無いということに対してです

A: 喉乾いてるんですか?

B: はい

A: めっちゃ?

B: まあまあ

A: 自販機ありますよ外

B: 麦茶あります?

A: ありますよ

B: ありましたっけ

A: ありますよ

B: 買ったことあります?

A: ありますよ

A: それで、なんで水筒忘れたんですか?

B: 大きいんですよ水筒、でも今日は小さめのカバンで行こうと思ってたんで、入らないこの水筒どうやって持っていこうかなあと思ってて朝

A: はい

B: それで忘れました

A: やっぱスイトゥって言いました?

B: 2回とも?

A: いや1回目だけ

B: まじですか?

A: はい

B: 喉乾いた

A: それで話の中身何も入ってこなかったんですけど

B: まあでも時間も時間ですし

A: 始める感じですか、ラジオ

B: はい

A: まあそうですね

B: 水分補給ラジオ

A: 水分補給ラジオ

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜



----------



明日も聞こうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?