見出し画像

桜モチーフのPhotoshopのモックアップテンプレートを販売しました

はじめまして。SUZURIで雑貨販売を始めたもくず商店です。

見本

以前自分用に制作したPhotoshopのテンプレートを販売することに致しました。桜素材は元写真含め自作ですが、編集作業が思いのほか大変だったので100円とさせてください。

画像内の2枚の用紙はそれぞれA4とポストカード、名刺の比率です。赤レイヤーのスマートオブジェクト(YOUR DESIGN)を開いて配置できるようになっています。

◆zipファイル内容:psdデータのみ(CC 2023版) 
 環境によりご利用いただけない場合がありますが、責任は負いかねます。

◆サイズ:2400 × 1350px (72dpi)で16:9になっています

◆利用条件:商用利用可能/再販不可/公序良俗に反する利用などはご遠慮願います。

◆クレジット表記:不要ですが、機会があれば表記していただけると喜びます。

※ 万が一、不備が見受けられた場合予告なくデータの差し替えを行うことがあります。(その場合は当noteやTwitterへ追記します)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

【更新情報】
2023/05/02にデータを挿し替えました。名刺が追加され、色を整えました。

以下添付zipファイルです

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

世の中にまだ存在しない、存在するべきものを生むための努力資金とさせていただきます。