見出し画像

芹沢あさひ怪文書

あ、注文いいですか?

えと、漬けうずらと胡瓜一本漬けと、串盛りと〜〜とりあえず生二つ───生で大丈夫だよね?

いや〜もう10月だっていうのに蒸し暑くて困るね

宗教学のテストどうだった?

いや俺のはいいんだよ───言わせんなって笑

あ〜〜ね。確かに最後の記述あれ書けんかったわ普通に時間足りんし

あ、宗教でちょっと思い出したんだけど、「ストレイライト」ってアイドルユニット知ってる?

あ知ってるんだ。

てことは結構アイドルとかも興味あったりする?

まあ最近はそういう名前だけ知ってるみたいな人も多いよねー。

それだけライトな層まで名前が知れてるっていうのはファン冥利に尽きるところがあるね。

そこに芹沢あさひっていう子がいるんだけどさ。

昔っからダンスがめちゃくちゃキレキレで、「〇〇っす」って語尾が特徴的で好きなんだよなー。

あれ、芹沢あさひ知ってるの?

え!?!?!?!?!?!?
小学校に同じ名前の子がいた!?!?!?!?!?!?

え、あいやそんなに見ない名前だから本人かと思ってビビったわ笑

え、しかも同じクラスって近いな笑

え、なに仲は良かったの?

一緒に山にカブトムシを捕まえに!?!?!?!?!?



しかも2回!?!?!?!?



いや……まあアイドルの方も昔はカブトムシ好きだったらしいけど……まあたまたまだよな……

ちなみにどういう経緯で女の子とカブトムシ取りに行くことになったのよ笑

あ〜最初は男友達と山行ったらたまたま会ったんだ

いやそれを1回にカウントするなよ笑

2回目は?

でっかいカブトムシ、見たいっす!?!?!?!?!?

いやぁそれ多分本人じゃないかなあ……

あそうそう髪色はどうだった?もし明るいグレーだったら本人濃厚だわ

え!?!?!?髪色が明るいグレー!?!?!?!?!?

ざけんなお前なんで俺の推しと共通する思い出を持ってるんだよそのグッズ売ってくれよ

なにがプライスレスだよやかましいわ!笑

え〜いいないいな、ほかにはなんか関わりはあったの?

あカブトムシ2回以外は特になんもなかったんだ

同じクラスなのに全然喋ったことなかったって笑

全然喋ったことない男子とカブトムシ捕りに行くのおもろすぎるって笑

アイドルにもそういう時代があったんだなあ

そのうち結婚とかもしちゃうのかね。

ん〜〜あの本人がああいう感じだとやっぱり年上の男の人とかが似合うよな

え?プロデューサー?ないない笑

そんなスキャンダル俺見たくないよ

ごめん、ちょっと飲みすぎた

会計お願いしまーす

意外といかなかったな、またこよ

漬けうずらほんと好きだよな笑

いやいや毎回頼んでるって笑笑

いや〜今日の飲み会もめちゃくちゃ盛り上がったよな笑

え?帰り寝過ごすって流石にそこまで心配してくれなくていいって笑

俺帰りは湘南新宿ラインだよ

逗子行きだから寝たらやべー笑

じゃあまた、月曜3限で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?