ぶっちゃけ休んでもやることなくない?

毎日出社した瞬間に帰ることを考えているのですが、帰って見るとマジでやることないんですよね。つまりこれはこういうことだと思うんです。おれの理想の状態は「会社と自宅の中間にある」ということなんです。

わかりにくかったと思いますので、ちゃんと説明します。僕はずっと会社にいるのはイヤなんです。だってまずそんなに面白くないし。ぜんぜん面白くないトークにもいやいや付き合わなきゃいけない感じがしんどいです。ただかといってずっと家にいてもやることないのです。家にいると眠たくなっちゃってすぐ寝ちゃいますし。

このことを考えると、僕が追い求めているものは会社と家の間にあることは論理的に自明なわけです。じゃあその中間というのはどこなんでしょう。

飲み屋だと答えたあなたはきっとブラック上司なんでしょう。会社終わりの飲みはそれは会社に属するため、中間にはあたりません。これはミレニアム世代のほとんどが同意してくれる事実でしょう。

そろそろ答えがわかってきましたね。そうです。会社と家の中間にあるのは、とここまで考えてみたんですけど、ぼくたまに在宅勤務しているんですよね。その場合はきっと僕の理想とする場所はこの世には存在しないのでしょう。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?