見出し画像

🌼『無』から生み出す『企画』に取り組む!🌼

今日もわたしは相変わらず元気です☺️

しいていえば携帯をJKばりに手にして
いるため、「目」がチカチカします。

こうなってくると
「目」に関わる商品を考えたくなって
きて、脱線しそうなのでこれは誰かに
任せよう。

今日は宣言です☺️
それだけです☺️

やっぱり私は前にもお話した

🔥「中学生」のための🔥
フェス And 動画コンテンツ

これをやる!🙋🙋🙋

この企画、なーんにも知らない私が
どうやって現実化するの?

そう思いますよね?

私も思います☺️

ドキドキ💓

でもかなりの「無理だわ」
ぐらいの山を越えるぐらいでないと、
きっと私は迷走し始めるかと。

✴️「目標」が大きい程
 全力でも足らないぐらい
 突っ走るしかない!✴️

目標が明確であれば小さいことを
気にしなくていいのです。今まで
(ブログとか良いのかな)とかいう所も
私の目標の為の発信の場としてはブログ
では小さすぎる!
(お金も必要だし)と生活面に関しても
考えることはないわけです。
だって『億単位』の話になってくるわけ
ですから、当然私にあるわけないし

『生きていきながら動く』

これだけでいいわけです☺️

ただ本気でやるということは

パワーはいる!

のらりくらりでは意味がないので

最短すべてを

2年以内に爆発💥すること

これでいこう☺️

さーて、ぼっちでどうしようかな🎵

まず私なりにリサーチしてみました。
その結果

驚くべき事実を
知ることになるのです😱

☺️次回につづく☺️

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺️
宣言のみのnoteになりましたが
①『企画』をもう少し分かりやすくすること
②実践にむけた『手段』をも考えてい
くことになります。noteの投稿は続けて
いきますが、なにせ時間の配分もあるの
で、今まで以上に見辛くなるかもです!

1人から始めるって
スゴくワクワクです🙌🙌🙌

みなさまの1日もワクワクになれー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?