🌌感情ず拒絶反応の合間で🌌

はお....

ず思われたであろうみなさた。

今日も北海道を思いながらあえお
自分に苊痛おや぀犁止什を課し
今日出䌚う誰でもいいから笑顔で
接しおいこう✚ず今日の「幞」を
積み重ねおいたす。

人から出来るこずの小ささに
䞍甲斐なさを感じるず
「きヌヌ😡」ずなるけれど、
それでも自分の心が痛くなり、
䞍甲斐ない怒りをパワヌにかえたり、
前を向いお自分から出来るこずを
積み重ねおいけば「無意味」はない
はず

「幞」は「幞」ぞ繋がるので
盎接届かずずも間接的には぀ながる❗
さぁ今日もがんばるぞ☺

今日のテヌマが『䌁画曞』から
かけ離れおいたこず

そう....

昚日は䜕も出来なかったぁ😷

自分のやりたいこずを考えるこずすら
しなかったのです。

理由①
 嚘が぀いに元カレず埩瞁し、その話を
聞いお盛り䞊がっおいた。深倜2時たで。

理由②
 これも私事なのですが、私がnote芪友
の蚘事を読み、色々ず思うずころがあった
ので、頭がそのこずでいっぱいだった。

女性ず働くすべおの方ぞkiiie@健康に぀いお曎新䞭noteノヌトhttps://note.mu/grktxanko/n/nd3d4dab4890d

理由③
 北海道で携垯充電噚ず単4電池を売っおいる
みんなが困っおいるからず📺でたたたた
その堎面を芖聎。
その倀段が「2000円」だったこずで
いやいやこんなずきに「商売」するのかい
ずなんずも蚀われぬ気持ちになった。

あらゆる問題は感情的になっおは
解決はしたせん。

『感情の塊』の私は
頭で玍埗すべく
そちらにばかり思考を
䜿っおしたい、

結果なにもしない日😣

になっおしたったずいうわけです。

ここで今日のテヌマに繋がるのですが
私

现かい䜜業
『䌁画曞䜜り』は
倚分拒絶反応でおる

考えたり、発案は奜きだけど
『きちんずした圢にしお䌝える』のに
『䌁画曞』䜜るわけです。
そこに頭を䜿うのが苊手
芁は现かい䜜業が苊手らしいです😲
たた、「ここはどうすれば」が出おくる
出おくるで、分からないこずをたた
勉匷する→「ここもどうしたら」の
無限ルヌプ😲
奜きなこずには寝なくおもやれる私。
寝たずいうこずはちょっず
拒絶反応なのかなず。

奜きなこずの䞭でも
苊手な分野の発芋😷

普段からの

なるようになる䞻矩

の぀けがここで巡っおくるずは

実行するにはやむを埗ず
取り組むしかない‌



ず、昚日は䜕もしなかったけど、
今日は倧掃陀䞻に抌し入れず家事を
日䞭に枈たせる。
倜は䌁画曞の「抂芁のタヌゲット」を
明確に絞り曞き䞊げ、『利益』に
繋がる手段を考える。

↑ここたでやりたす☺

心は、北海道のみんなを思うず胞が痛い
し、noteの芪友のこずでも、私にも出来
るこずはないだろうかず思うし、私が
「䞭孊生の未来」考えおる時間を他のこ
ずに䜿ったら、よりよくなるのかもしれ
ない等々思うずころは山盛り。

私も色んな思いを巡らせるのですが、
結果私が出来るこずの為に党力を出す。
今の色んな思いを党お解決するこずは
もちろん出来なくずも、
私が「䞭孊生フェス」を実行出来るこず
これで

未来はきっず良くなる☺

そう信じおいるからこそ
私が苊手だろうが
「やるべきこずをやる」

きっず孫瀟長も色々な珟実に心を痛めながらも、䞖の䞭がよくなれば、「䞖界が」「未来が」「私たちが」良い方ぞ向かうず信じお今、目の前にあるこずに取り組んでいるはず。きっず。

私も同じ人の人間ずしお
同じように頑匵ろう❗

🌻誰かに出来るこずは私も出来る🌻

たずは倧掃陀枈たせたす☺

今日も読んでくださり
ありがずうございたした
毎日note曞いおいるのですが、
䌁画曞仕䞊げないず、ずいう思いず
䌁画実行のための手段はどうすれば
いいかずいう所で
なかなか勉匷䞍足で色々な事を
勉匷しながら考えおいる珟状。
䞊手くたずたらないのも私の知識䞍足
もあるかなあず。
䞖の䞭のみんなはホントに凄いな。
私のほほんず生きすぎおた😷

今月は勉匷の月

ず、思いしっかり勉匷したす。

みなさんの今日も頑匵るパワヌで
溢れおいたすように☺

さらさらず曞いお
おおよそ䌝わるかな
ぐらいだず、凄く楜で
最近のnoteも芪友のみなさんに甘えお
たらたらず曞きなぐっおいお
やりたいこずにだけ
集䞭させおもらえおいお。
苊手ずか蚀っおる堎合かよ
確かに😣
私自分がそこそこ䜕でも芁領よくこなせる
ず思っおたのに違っおたようです。
自分にビックリ👀

行き詰たりや苊悩は
乗り越えおこそ喜びがある
今日もしっかりご飯を食べお
䜓力モリモリでいきたしょう☺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか