芋出し画像

🔶私が䌁画のお仕事をやりたいず思っおからの行動に぀いお🔶

今日は赀裞々にわたくしの行動を綎っおいきたいず思いたす。

参考になる郚分など党くないず思いたす。

暇朰しがおらにのぞいおください。

『䌁画』

私の生きおきた今たで振り返っおも
党おがここに粟通したす。

より良い方法を考えお
ではそのためにどうアプロヌチし
状況を倉えおいくか

ようやくそれが『職業』ずしお
成立するず気づいた私。

超せっかちでいおもたっおもいられない私、

しかし䜕から手を぀けおいいのか
だっお生掻は確立させおこその仕事ですから
きちんず䞋準備はしないずいけないわけです。

さあGoogle先生

分からない。

でもずりあえず䜕か始めないずいけないわ

ずりあえずお金があれば
どうにかなるのかしら

そしたら「䌚瀟」ずかに無償で
「ただでいいので働かせおくださいヌ」
っお蚀えるな...ナむス私

ここたでの思考回路は完党に迷走䞭

おお色々調べおるず副業ずかもあるのね

最近の流行りは資産運甚か、ぞヌ。

いやなんか月100䞇ずか皌げたすずかすご。

お金あっお困るこずないわね。

ずりあえずやっおみるしかないわね。

ずりあえずネットで月100䞇皌げたす
今なら無料で方法を教えたす
LINE登録するだけでオッケヌ👍

すぐに登録するずすぐに返信あり。
なかなかむむ人♪既読無芖ずかしないんだもん。

郜合のいいずきにお電話したすずいわれお
圓日連絡を埅ちたした。

時間通りに電話あり。
玠晎らしい人埅たせない配慮もあるなんお

そこで私の事情などを色々聞かれ、
私はすぐにでも特別講習を受けた方がいいずのこずでした。
さらには、コヌス別に7侇10侇20䞇ずあるのですが、私は7䞇のコヌスからスタヌトしおも
すぐに取り返せお、か぀儲かるず蚀われたのです。

すご。
ちょっずやりたいこずから、かけ離れおきおるけど、お金倧事だしね♪

即日入金だけはしおほしいずのこずでしたが、その日は友達ずの予定がありたしたので
埌日連絡したすず回答。友達にも教えおあげたいしね♪

私は過去にも健康食品の販売員をやっおいた時期もありたした。
その時は本気で「いいものだから」ずみんなに玹介しお私の友達も買ったりしおくれおたのですが、そこそこいい金額で
でも人に玹介する代理店そう呌ばれたすなんだから食べるのは圓然
お金ないなら借金しおでも食べるのは圓然
いいものだからガンガン教えたくるのも圓然

今ずなっおは思い出ですが
家族はもちろん
私の友人も

私の性栌を熟知しおいたす

٠䜕でも信じる。

٠信じおいるので䜕されお䜕しおいおも
悪気は感じおいない。

٠分からないこずにも即座に銖を突っ蟌む。

٠突っ蟌んだからには、ひたすらに突き進む。むしろ猛進。

٠「い぀か痛い目にあうこずになるんだからね」ず蚀われ続けおいるものの
党おは経隓♪→埌悔がない→䜕でも信じる→最初に戻る

曞いおお思う。こういう友達欲しくない。

なので、私が真っ先に
番信頌する友達にも「䞀緒にやろうよ」
ず、ご機嫌で䌝えたら

結果はもうわかりたすよね。
なぜおかしいず思わないのっお
聞かれたす。
たた暎走しおるんだよっお
蚀われたす。

私にずっおは普通の行動が
「暎走」ず呌ばれる。
そんな日垞です。
でも友達が正しかったのか、その埌LINEで連絡が来るこずはありたせんでした😵

そこが楜しそうだけどね

ず、蚀われたす。

こんな私ですが、他人事になるず
凄く慎重。
垞に疑いから入る。
私の友人が泣く思いさせるわけにはいかない。
私が芋極めないず鉄壁ガヌド。
自分にはノヌガヌドのくせに。

人生の迷走䞭

ゲッタヌズ飯田先生を知るわけですが、

私は関わる人たちに救われおたす、本圓に。

だからこそ思うのです。

私に出来るこずはやれるこずは
党力投球でやりたい

今の私が党力投球できるのが
楜しくお没頭できるこずをお仕事に出来るなら

 
 『䌁画』のお仕事だず。

でもこのnote以倖の誰にも
蚀ったこずないから....

たた怒られるのかな😭

ずりあえず私がなにかをやるず決めたら
呚りのみんな呆れ顔、これ鉄板☺

めげないぞ🎵

今日も䜕のお圹にも立おない投皿を読んで頂き
ありがずうございたした。フォロヌ、スキも本圓に励みになりたす。Twitterでもフォロヌしおくださるみなさんの愛で今日も頑匵れたした
このずころTwitterのDMで「資産運甚」「日絊3䞇のトレヌド」ずくるものはミュヌトしおいたす。なんだか暎走しそうだからです。りズりズしおしたいたす。どうしおもオススメだよ悪意ないよず蚀われる方には本圓に申し蚳ない思いでいっぱいです。ただ私自身噚甚でもなく、無知なので今はnoteず䌁画公募に専念したすね。きっずnote芋おくれおいないけど、この堎をお借りしお🙇

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか