見出し画像

🔥復活の日はくるのか🔥

みなさまにご心配をおかけせぬよう
コメントだけはのせていましたが、
わたくしまたしても歯科通院中なのに
歯茎の痛みに苦しんでおりました😣

原因は疲れなどから奥歯がぐらつき
そこからバイ菌が入り腫れて痛む
下手な虫歯より痛いんじゃね?と
いうぐらいの痛みの再来に
完全に日常生活すらアウトです。

なにせ痛み止め効きませんから
抗生剤を飲みバイ菌マンをやっつける

あまり何度も繰り返すようなら
インプラントも視野に入れてという
ドクターからのアドバイス。

食べることができない
食べる気分にもなれない

今までも痛みとの戦いは人生において
数回ありましたが、ほんとに嫌ですね。

現在は少し落ち着き
子供たちのお弁当とご飯作りだけは
こなしていますが
仕事はお休みを頂き、休養中。

水をのんでひたすら寝てます💀

体は資本

分かってるはずではあるものの
思っている以上に体のメンテは
必要だなぁと感じます。

前回のこともふまえて
私もnote公開を1日おきにしてみたり
自分の時間を少しでも休息に
回せるようにと対策したものの
心が元気でも体が不調だと
気持ちまでダウンしてくると。

おまけに店舗住宅の話も
難題を抱えていて
「もはや家たつのか?!」
という問題もクリアにせねば
ならない現状なのに。

頭や心を万全にしておけば
大丈夫☺️
そのための体大事に。

正直痛みに耐えることで必死の時
(職場も何とかしないとなのに)
(家の方もどうなるだろう)
(私こんなんでドリームロード
   とか可能なのかしら)
など気持ちがへんてこな方向へ
いってしまうぐらい。

体が元気を取り戻してくると
いつも通りの前進な気持ちまで復活
してくるという不思議🙌

今年ももう少し

今年残り少ない私の課題は

体調管理🔥

人のため家族のためばかりに
バタバタしているわたしには
自分は二の次にしがちでしたが

自分一番☺️

これがみんなのためにもなるなと。

完全復帰出来るよう
肝に命じて今年を乗り切るぞ🎵

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️
母は強しといいますが
強くなければやってられない
圧倒的最強の職業だなぁと。
家族を第一に仕事や生活をこなし
かつ自分も充実させるという
全国のお母さんを見習い
わたしも頑張ろう‼️
わたしにはそれだけでなく
ドリームロードやるパワーも
必要なのだから🔥
心のパワーをもらえるのは大事な
親友や家族であるので、
わたしだけがパワー上げられる
自分の体も大事にしていきます☺️

早く美味しいもの食べたいなぁ✨
みなさまもいっぱい食べて
今日を楽しんでくださいね🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?