たくさんのことば、


たくさんのことば、

つい最近、てんてこまいの6日間を過ごした。
でもその中には、たくさんの笑顔と愛ある言葉がぎゅっと詰まっていて、今思い出しても胸をつかれる。

とても暖かく有り難い濃密な時間だった。

お金を出して学べる事とそうでない事が、ある。
どちらも甲乙付け難いけれど、厳しさが伴う頻度は、後者の方が高いのでは?と感じる。

いただいたたくさんのことばから、真意を汲取りどこまで自分に変化を起こすか!そうすることでしかお返しが、できないなぁ。

来年の今頃、またご縁があったら再会できる。
昨年は、ありがとうございました。と胸を張ってお伝えしたいし、成長した自分を見せたい。

だから、頑張る😊
と、心に刻む春の一日。



集合意識にアクセスしてなりたい自分になる講座を主催しております。気になる方は、無料体験セッションも受け付けておりますので、メッセージください。

よろしくお願い致します。

お写真は、大好きなあまおういちご大福🍓

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?