見出し画像

2億円欲しいな〜(´⊙ω⊙` )

くっもーにん♪みなさんこんにちは〜もくも☆ミです!

ふと、2億円が欲しくなったのでなんか書きます(๑❛ᴗ❛๑)

ボクお金が大好きで、毎年七夕になるとスーパーの七夕コーナーの短冊に「お金がもらえますように」って書くような子供でした(・👅・)ベー

でも、ボクはずっと貧乏でボロボロのお家に暮らしてたので、そんなに高級思考ではないです♪もちろん欲しいものはあるんですけど、そんな事より最低限の一生分の生活費を手に入れて働かないで毎日ニートで暮らしたいんですよ〜(๑¯﹀¯๑)

で、あわよくば二次元美少女アイドルになるっていう夢を叶えたいですね(´>ω∂`)☆

もちろん、今みたいにお金が無い状態でも出来る限りの活動をしていきますが、やっぱり予算があると色んな事にチャレンジする幅が広がると思うので、とりあえず貯金を頑張ります!

で、ついでに2億円貰えるなら何を犠牲にしても良いのかなー?ってことも考えてみました。

例えばなんですけど、もし「じゃあ2億円あげるから、もくも☆ミちゃんの飼ってる犬🐶ちょーだい?」って言われたらボクはYESって言うのかなーって( ・∇・)??そしたら脳みそが即答でNo!(´×ω×`)って感じでしたw

だから2億円の価値ってボクの中じゃそんなもんなんだなー不思議( ¯•ω•¯ )ってなりました!と言いつつもお金は大好きですけどね♪

だからこそお金に振り回されないようにしないとなーなんて思ってます(๑❛ᴗ❛๑)お金と同じぐらい、またはそれ以上に大切にできる物を増やしていきたいですね!

書きたい事が書けたので終わりにします!

最後まで見てくれてせんきゅっきゅ(๑•ω-๑)♡バイバーイ!

もくも☆ミ