見出し画像

ギターが欲しくて夜も眠れな〜い🛏🐑

くっもーにん♪こんにちは!もくも☆ミです!

タイトルの通り、ボクは今凄まじくギターが欲しいのです!(´⊙ω⊙` )

随分前から欲しいなーと思ってて、ちょこちょこ思い付いた時に色んな楽器屋さんで探してたんですけど、レフティギター(左利き用のギター)がどこに行ってもあんまりおいてないんですよ〜(´×ω×`)

デザインがかわいいなって思っても右利き用でいつもガッカリしてました(´-ω-`)そんな感じでダラダラと見つからないでいたらいつの間にか何年も経ってしまいました。。。

実は、いとこから貰ったギターが家に2本あるのですが残念な事にどっちも右利き用で、ボクには上手に使えませんでした(弟が使ってます)。ギターの経験は学校の授業でしか無いので右利き用で始めようかなーとも思ったんですけど、ボクは左利きなのでやっぱり左の方が弾きやすいです!

あとなんかみんなと違ってカッコイイでしょ?(๑¯﹀¯๑)(それが1番の理由w)

元々吹奏楽部で3年間パーカッションをやっていたので、ドラムは少し叩けるのですが、ドラムはお部屋が広くないとだし、持ち歩きが大変なんですよ〜💦叩くのは楽しくて好きなんですけどねー(´-ω-`)

あと、ボクは歌うのが大好きなので弾き語りに挑戦してみたいなーなんて思ってます(๑¯﹀¯๑)いつか上手になって機会があったらどこかで披露したいですね〜♪

とりあえず、左利き用のギター専門店を見つけたのでそこで探してみたいと思います(`・ω・´)キリッ

早く買いたい(´⊙ω⊙` )

では、今回ここまで、最後まで読んでくれてせんきゅっきゅ(๑•ω-๑)♡またっね〜!

もくも☆ミ