見出し画像

【ちょっと大人の東京散歩】 1人で静かに穏やかなカフェ時間を


蕪木(KABUKI) / 蔵前

ここが本当にカフェ?という入り口。

蔵前駅から少し歩いたところにある「蕪木」
そうなんです、なんと読むかわからないんですよね。
都会の喧騒を離れて、1人になりたいときに、本棚から1冊好きな本を持って出かける。そして、あえて一駅手前の浅草駅で下車し、左手にスカイツリーを見ながら、隅田川を下ってゆく。そしてカウンターの席に静かに座って、コーヒーがネルドリップで抽出される様子をじっくりと観察する。そんなただただ自分の五感を満たす時間を持つのはどうだろうか。

メニュー:コーヒー、ホットチョコレート、お酒、デザート、チョコレート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?