見出し画像

MOKUME BOOK MAGAZINE vol.8

みなさまこんにちは。
今年もいよいよ残すところ、あと3ヶ月となってしまいましたよ〜。
本当に早すぎて毎年びっくりします。
まだ今年3ヶ月くらいしかやってない気がするんですけどねぇ。

道志村も風が冷たくなってきていて、秋も深まってきています。
紅葉は10月半ばくらいから楽しめるんじゃないかと思います。
また山が色づいていくのが楽しみですね。

では今月もさっそく盛り沢山でいってみましょう〜!

ここから先は

12,530字 / 10画像

MOKUME BOOK CLUB もくめブック倶楽部

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。