最近寝起きにメモを作って自分で解説をつけてます

2023/07/09
寝起きに浮かぶ考え、夢、瞑想した時のビジョンが連動している。寝起きに「自分は愚かだなあ」と思ったが、観察すると意志や形が保てなくなってきているのが原因だとだった。

瞑想では、再創造をテーマとしたビジョンが雑念のように流れてきた。思い返すと雑念とは思えない。科学とビジョンが交わる地点があるらしい。

夢では、未成熟な創造意志の象徴が出てきた。個人以上の広い範囲で創造意志を発揮すると、色が変わるらしい。夢では黒だったが変わると思う。

余談だが、星のカードの女性は全裸だが、これは創造意志を経由する時削ぎ落とした結果で、その手前では着衣だと思う。

こうして書くとまとまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?