見出し画像

39歳目前にして急に肌が老けた話③

初めて行った美容外科で、初めてのカウンセリング
若い女性が個室へ来て 私の書いたカウンセリングシートを見ながら 

『ハイフという施術だと、目の下のたるみは消えないんでねー』 たるみがどうして起こるのかの説明

目の裏に 小さくメスを入れて そこから脂肪をとるという、脱脂という施術をして大成功した方のビフォーアフター すっぴん写真を何人も見せられる(おばあさんばっかりだった。失礼ですみません)


まずはたるみは脱脂という施術で取って、取った脂肪がなくなるとしわになるので ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をします。痛みに弱い方のために全身麻酔もあります ほうれい線は糸で引っ張って、ヒアルロン酸も入れます』

なになに?この時点でついていけへんねんけど?私ハイフしに来たんやけど? 

そんなことをいう間もなく怒涛の説明と お金の話をされ

最終出た金額が150万円!!!!!
わしの顔は新車か?!!!

いつの間にか、顔をどうするって話ではく マネー、金、マネー、金、
女性も電卓たたくのに必死。。

これなに?ここはどこ?私はいったい何をしにきたのとなり・・・④へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?