見出し画像

39歳目前にして急に肌が老けた話②

大手の美容外科はすぐに予約できた。丁寧に確認メールが何度も来る
口コミもしっかり読んだ(つもりだった•••
圧倒的に高評価ばかりで、高評価のみをひたすら読んだ 

のちに気づくのだが、低評価って失礼だけど、神経質なメンヘラが重箱の隅をつくみたいに 悪いところを粗探ししてると思ってた。確かにこういう人も中にいるのだが、ちゃんと悪いところを指摘してくれてる場合があると今回初めて知った。

YouTubeもめっちゃ見た 検索する作業で しわがまた増えそうだったけど 
調べて最適は何かを知るまでは 諦めない性格だ。 

ハイフという施術が気になって 何回かしないと、効果が出ないという情報をみたので 大手なら安心だし初回が安かったので予約した。 

個室の用意された綺麗な待合室。 
症例がたくさん貼られた壁。 

私はかなり、待たされた(かなり
それから担当の女性がくるが この時点で1時間ぐらい経っていて
ここから2時間、帰れなかった。

詳細は③へつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?