見出し画像

レポート/ 竹下徳子インスタレーション『家の残像 ~Memory of Home』を終えて

2017年5/27~6/5 『家の残像 ~Memory of Home』が開催されました。 アーティストの竹下さんからレポートが届きました! 本日、竹下徳子のワーク(Site Specific Interactive Installation)『家の残像 ~Memory of Home』の最終日を迎えました。
終日お天気に恵まれ、が、暑い中せっかく「くすのき荘」に到着したのに、モワモワ(フワフワ?)の一室で作品を体験なさった方々、大丈夫でしたか?(笑) とは言え、みなさまから実際いただいたコメントは「心地よい」とか、「どんなお家か想像した」、「次から次に箱を開けるのが楽しかった」、または「お家とは…(続きは省略)…」等、作品から其々何かを感じていただいたようです! 
具体的にどんな作品かって?作品は、出会いとタイミングです!
ぜひ、またの機会があればいらして下さい。
最後に、「場」の中で作品と過ごして、そして向かい合っていただいた方々、また開催終了まで応援いただいた方々、本当にありがとうございました。 竹下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?