見出し画像

待ち合わせ場所をつくる

え?9月?そんなはずないでしょーっとしれーっと8月のイベントの報告💦

高知でアルバム作りのサポートをしているTomokoです。今日は8/22に開催したスケルトンフォト ワークショップのご報告です!

今回は新作ひっさげてのイベント✨
スケルトンフォト でつくるしおり(ストラップ?)作り📖

なんと県外からわざわざ私のイベントのためにきてくれた方がいらっしゃってテンションあがりました✨

いや、ホント県外って遠いんですよ!高知って。

山越えなきゃいけないからね!2時間トンネルばっかりの高速越えてくるって気軽じゃないでしょ!もーありがたい!!!

20200822写真5

ばっちり新作やってもらいました✨

20200822写真7

ルビッチの後ろ姿をチョイス✨いいねーいいねー!

20200822写真1

ちっちゃなお友達もチャレンジしてくれたよ!
普段から手芸が大好き!というだけあって、ママより器用でした✨

20200822写真2

めっちゃピッカピカに磨いてくれたよ!

20200822写真3

20200822写真8

癒しのnamicoのナミさんの頭ほぐしも大好評✨

20200822写真9

オフラインイベントは貴重な出会いの機会✨
Candyがない高知では共通言語のある人と出会う機会がなかなかない。
だから「ここだよー!」という旗を時々立てて集まる場所を作っていきたいなって思ってる。
その旗の周りでわちゃわちゃしているのを見て「楽しそうだなー」と思ってもらえたら嬉しいし、一緒に楽しんでもらえたらもっと嬉しい💕
これからもたくさんの方とお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

みんなの集合場所「Candy」と共通言語「西野サロン」はこちら↓


オフラインでの出会いも楽しみです!

スケルトンフォト 一緒につくりましょーーーー♪

9/5は初めて大人数でZOOMスケルトンフォト を開催します!
西野サロンにはいったもののどーしたらいい?となっている人がゆるーく集まれる場所「チロ公」。
チロちゃんの5歳をお祝いするパーティでZOOMで一緒にスケルトンフォト する企画✨

緊張するけど楽しみすぎる✨

あなたとお会いできる日を楽しみにしています!!!!


サポートいただくと自信になります!5mm背筋伸ばして頑張ります!ありがとうございます!