見出し画像

最高の2連休の過ごし方


模索中……。


2連休が珍しい仕事に就いているもので、
2連休がある月はシフトを眺めながら
どんな過ごし方をしようか考えてしまう。

どこかにお出かけするときもあれば
しなければならないことを消化するときもあれば
ダラダラと時間を浪費してしまうときもある。

お出かけは気分転換になる。
お出かけ前は「ここに行くんだ」という
ワクワク感で日々を乗り越えられるし

お出かけ後は「あれ楽しかったな」
「これがよかったな」という
思い出に浸ることができる。

用事を済ませることは
「しなければいけない」
という焦燥感から解放してくれるし

何もしなかった日は
シンプルに体力を回復させてくれる。

どの休日もそのときどきの最善だったんだと思っている。


じゃあ、今月の2連休はどう過ごそうか…?


”おでかけもしたいけど、ゆっくりもしたい”

どちらも叶えられるような
休日にできたらなということで
計画しているところです。

最高の2連休を過ごすことができたのか
報告できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?