見出し画像

モラハラ夫、再び

結婚後モラハラがきつかったものの、妊娠中大人しくなり、いいお父さんになるかな?と思ったものの、やはり治らない。。

産後6ヶ月、ワンオペで限界を迎えてた私。
4月から引っ越し先についてきて二日目。

さっそく喧嘩

夫とは、普通の会話から話し合いたくても口論になるんです。
高圧的で上から目線。

こう感じる、こう思う、と伝えても

それは君の勘違い、被害者ぶらんといて、の繰り返し

挙げ句の果てに

これ以上は水掛け論やからもう寝よ。


このパターンです。


すっっごい久しぶりにこの感じに直面し


あー。ワンオペ辛いけど

この人と会話する方がしんどいかも。

なんて思ってしまいました。



医者同士の既婚者が半分くらい離婚してはるの
なんとなくわかる気がします。

私もそのくらい稼ぎがあれば
我慢せず即離婚やなーーー。

経済的自立は絶対にしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?