Not yet 全ては過程


「全ては結果ではなく過程」
が27歳からのサバイバルで見つけた自論なんだけど。
すでに誰かが言ってた。daigoさんのyoutubeで偶然みつけた。英語だと not yet って言うらしい。


今も不安定な状況が続いてる。
それは自分ではどうしようもできないことで。
これまで自分で頑張ってきたから、それがもどかしい。
誰かの力を使って成果を出す
それを教えられてる気がする。
そのためにわたしは声をあげてみんなに助けてって言う。仲間を集める。不安をひとりで背負わない。
全ては結果ではなく過程であっても、その過程に気を抜かない。全力で過程を積む。常に変化し続けるからこそ、今をたのしむ。

来年はみんなで頑張る、みんなを信頼する、みんなで結果を出す。
それで関わってくれる人、みんなを幸せにしたい。

そんな一年にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?