コロナの影響 たぶんコロナ感染

ご主人様に会えません。
会えませんどころか、会えないのです。
今の自分じゃ。!会えません。
(´°‐°`)
……(o_ _)o パタッ

2月半ば。
自分の誕生日頃に。
おかしくなりました。
喉が刺されているように痛い!痛い!
微熱37.5なのに。強すぎる倦怠感。
体験したことの無い強い倦怠感。
布団から起き上がれない。
重力強化訓練みたいな感じ。
悟空の体験した世界のやつね。

やっとの思いでシャワーを浴びると、脱衣場で転がり込み。
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
疲れた。起き上がれない。
裸んぼで。
倒れてみる。(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァやばい

1週間。倒れた生活。なにこれ?なかなか良くならない。

自分の症状がよく分からないから。
これが噂の更年期?なにこれ?
動けないんですけど。
眠れない。
寝付こうとすると
今度は、全身の痒み。皮膚が知覚過敏みたいになって、チクチク痛い。
痒い痒い痒いって。zozoーってなると
皮膚の下に水っぽい感じ
あくまで、皮膚の下に。水っぽい水泡を触診。痒い。
ドリン。
水泡っぽく水っぽくなった0.5センチ位のところ
が、根こそぎ取れる。
書いてて(; ´⊙Д⊙)ゾワッぞわぞわだ。

首からしたの。至る所に
何十何百?100単位いっていたのかもしれない。。
気持ち悪っっ。

痒み地獄

5月のゴールデンウィーク前に。皮膚状態は最悪になりました。