見出し画像

ホットクックでカレー

ヘルシオで火がつき
ホットクックも買ってしまいました
これでお料理が捗る(はず)

早速、勝間和代さんの無水カレーを作ってみました
以前から脂の塊のような市販のカレールーを使うのが気が乗らなくて

1人だからと無印の辛くないグリーンカレーとか
あまり脂っぽい感じのしなそうなチキンカレーとか買ってたけど

ホットクックに野菜と肉とオリーブオイル入れるだけでスイッチ押して1時間後
出来上がったらカレー粉を入れて混ぜるだけで無水カレーが出来上がった

味も美味しいし素晴らしい

ついでにガーリックフランスと海老フライはヘルシオでさっくり温めしていただいて
充実のヘルシオライフ!
買って良かったわーコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?