見出し画像

過去に作ったものたち

表紙はリボン刺繍
ほとんど手作りポーチに刺繍して
人にあげてしまうので
手元にあまり残りません
自分はまた作ればいいや〜と

こんな指輪欲しいと思ってて探しても見つからず
無いなら作ろうとゆうことになりレジンで作りました
納得の出来上がりだったので
レジンはこれ1個作って終わりました(笑)

これは文化人形
火垂るの墓のせつこがこんな人形もってましたよねレトロチックです

シュタイナー教育のウォルドルフ人形
中には羊毛を詰めるのがホントだけど
パンヤにしてます

と、その人形が座るためのソファー
ゴブラン織り生地でスポンジベースで作りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?