見出し画像

ダイエットと内観

ダイエットしよかな…2キロ増えたわ
2キロとゆうてもほとんどお腹と腰回りがふっくらしてるからあかんのよな

美木良介のロングブレスやらなあかんな
なんかあれやると違う効果もあるし(謎)

半年で10%減らせるのは
体重を測り記録する事と
3食とおやつ何食べたか書き出す作業をする事らしいですよ
You TubeでDaigoがゆうてました

内観と似てる!
気づいた時には内観だ!
自分の言動はどうだったか
人を傷付けるようなことを言ってないか
人を見下してないか
うん、この辺は大丈夫

自分があかんと思ったのは
どんなところか
今度から気を付けよう等など
何事も省みる事は大切

あとはお腹の肉を減らす事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?