見出し画像

クリーニング仲間募集だよ〜!

すみれさんのサークルで一緒にクリーニングしたい人募集中です!

こんな人はいいかも

本当の自分探しをしている人
本当の自分がわからない人

クリーニングしたいけどやり方わからへん人

ウニヒピリ(インナーチャイルド)と友好関係を結びたい人

私もアウマクア(高次)からインスピレーション欲しいわ〜とゆう方

なんかよくわらへんけど不思議な事がよく起きますってゆう人(私w)

知らんけど不思議な事起きますってゆう人の話し聞いてみたいってゆう人

普通に会社員だけど人間関係困ってて
これってクリーニングでなんとかなりますか?ってゆう人

なんとかなりますよ?

なんとかするのは自分ですけどw
自分がクリーニングすれば問題は解決していくので
ひたすらクリーニングするのです
やり方は細かくやり取りでサポートしていきますし

会社員でなくてもトラウマや罪悪感がある人はクリーニングしてなくしましょう

心当たりがないのに急に肩が凝る人
身体の痛みが動く人(これ私w)
体の痛みも原因ありますしね

エレベーターの扉が開いたら宇宙人がいるとゆう予感がする人(私)

https://note.com/hidamaritea/circle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?