見出し画像

春の雑談その②〜じゅんさいの謙虚さについて〜

きょうスーパーで出会いました。
ちゅるちゅるでしゃきしゃきで、味噌汁に入っていると高級感が出る、じゅんさい。

じゅんさい大好き。その、高いポテンシャルを秘めながら決してそれをガツガツ主張してこない謙虚なところ、好き。
自分もそういう人でありたいものです。

なんかこう、自分のことイケメンって気付きすぎてないイケメン みたいな良さがありますよね。

常にほめてほめてオーラ出してる人って疲れますもんね。すきあらば自慢挟もうとするしね。
あーはいはいって感じで、スルースキルが磨かれましたね。医学部6年間で。


きょうもおつかれさまでした。
読んでいただきありがとうございます。


クリニックHPはプロフィールから飛べます。
クリニック公式Instagram @clean.beauty.clinic.official
わたしのInstagram @yasuda_dr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?