見出し画像

~飯テロ27食目~熱い想いからできていた!エスプレッソディーワークスはいいお店なのか?!②


みなさんこんにちは。

歩く飯テロリスト、しゅんすけです♬

前回の記事に引き続き、
「エスプレッソディーワークス」のオススメポイントを書いていきます!

~Point③~
全てに繋げる!!オーナー「赤塚元気」さんの想い☆

こちらのお店を立ち上げられているのが、
「赤塚元気」さんです。

全国の居酒屋から5店舗のみが参加できる、
居酒屋甲子園で2度の優勝を果たし、

現在では、17店舗のお店を経営されています☆

そんな赤塚元気さんは、『人間力』にこだわりお店つくりをされている。

スタッフ1人1人が楽しみ笑顔で、しっかりとしたコミュニケーションを取ることこそが売り上げの数字を伸ばすと語っています(^^)

実際にお店で受けた接客はとても丁寧で、
気持ちのいい接客でした!!

こういったこだわりがあるからこそ、
また行きたいと思うのは必然ですね(≧▽≦)


全てがお客様の為にある、
エスプレッソディーワークスに足を運んでみてください♬


今回はここまで、次回もお楽しみに!(^^)!


↓お店はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?