見出し画像

こんなにうまいのか?!ほぼ白米!無限の可能性を秘めたオートミール飯!!

みなさんこんにちは
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

小さい頃からサッカーや野球など、
スポーツをずっと続けてきた経験から、

体つくりも1つの趣味となっています♬

社会人になりプロテインやサプリなど、
摂るようになってきました!

そんな中でずっと気になっていたのが、
「オートミール」です(^^)/

白米をオートミールに置き換えるなど、
ダイエットや糖質制限をしている人達に広く浸透しているイメージはあるものの、おいしくないという噂もちらほら聞いていました

今回人生初のオートミールを実食!!

作ったのがこちら(^O^)

和風たまごオートミール
トマトリゾット風オートミール

おいしくないなんて嘘!!!
めっちゃくちゃおいしいオートミール飯ができました!(^^)!

ポイントは、水でしっかりふやかすことです!

ドロドロになるぐらいまでしっかり煮込むと、
穀物のような大地を感じることが少なくなり、

白米で作ったおかゆとほぼかわりません!

またどんな味付けとも喧嘩しないので、
めちゃ万能です!!

これで健康にもいいとなると、
文句なしですね(^^)

さらにオートミールの可能性を引き出していきたいと思います♬

みなさんもぜひ試してみてくださいヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?