見出し画像

今日からスタート

2020年が始まって1週間が過ぎ、ようやく休みモードから抜けつつあります。noteもよくわからないけど、スタートです!

人生半世紀を迎える2020年は、チャレンジの年になりそうです。

1月下旬から21日間のファスティングにチャレンジ!そして、ファスティングマイスター2級の資格にもチャレンジ!

いまだに家族からは白い目で見られるファスティングですが、自分自身もまだ知識としてあやふやなところも多々あるので、正しい知識を身につけて、誰に対してもちきんと説明が出来るようになる!というのが目標です。

今まで5日間ファスティングは7回ほどしていますが、21日間のロングファスティングは初挑戦。未知の世界に突入する気分で、ワクワクもありますが、緊張感の方が勝ってるかな~。

ファスティングの記録を1日ずつ残していきたいと思います。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?