【社会人人生の恋愛③】 30代主婦が綴る、ありのままの自分の人生

社会人人生の恋愛②で書いた通り
21歳の12月に恋人ができました。

物理的に少し距離がありましたが
鈍行で4時間かかる電車で通ったり
高速使ってお互い行き来しました。

またお互いが好きなアーティストの
ライブにもたくさん行きました。
ほぼ県外で泊まることもしばしばありました。

交際中はほぼ毎晩電話しました。

離れているので毎日会うことはできず
2、3週間に1回会うくらいの頻度でした。

寂しさをぶつけることは
ごくたまにありましたが
喧嘩はほぼしたことないです。

そんな交際中が7年半続き
私が29歳の秋、結婚しました。

結婚式は
もう少しあとに行いました。
(また後日書きます)

何気に仕事も恋愛も充実した
20代でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?