見出し画像

Cucumbeer。

六七日。

休肝ビヤ。さみしくてちょっとだけ泣きそう。

午後から夏休み。3.5日目。
**市役所で再度印鑑証明。これまた泣ける。
そのあと、実家。お墓の名義変更の書類を整える(名義変更が終わらないと納骨ができないという…。)。亡父の父の父から始まって、私の子まで5世代の家系図を書く。
それを急ぎ発送するためクロネコさん。
お位牌を受け取りにお仏壇のH屋さん。
再び実家に戻り、四十九日の打ち合わせ。
帰り道、これもお墓の名義変更の手数料を振り込みにRそな銀行。
我ながら良く頑張ったと思う。

朝はコンビニのサンドイッチ。
お昼はコンビニのチーズバーガー。
夜はコンビニの炒飯&麻婆豆腐(半額)。そして、炭酸水。

あちらこちらで激しい雷雨が降っているようだけど、奇跡的に雨には遭わず。