見出し画像

としちゃんの会。

「距離の近い男」こと「福山雅治」こと福山くんとふたりで「国語・としちゃんの会」。1年ほど続けてきたが、二人というのは初めて。(T ^ T)

今日は福山くんの合格祝い♪ 本を1冊と、何て言うの? 「電子メモ帳」とをプレゼントする。(もちろん、飲み代も。🍻)

店を出たのが4時ごろ。神戸から「部屋」までバスで2時間弱かかる私は(もう解散でいいかな?)と思ったのだが、なぜか元町の古本屋に付き合わされ(しかも開いてなかった…。😲)、喫茶店に誘われ、無理やりケーキまで食べさせられ、バス停まで急いだものの1時間1本の高速バスを逃し、帰りもまた2時間弱の路線バスの旅。( ;  ; )(福山くんにそれを伝えると、「げげっ、それはまた長旅になりますね。」って。お、お前なぁ…。

でも、まぁ、楽しいお酒だったので許す!

画像1

恥ずかしいけど、地鶏。しかもなぜか逆さま…。