見出し画像

月は東に。

定時退勤。
明日は午前中人間ドック。なので、早めに食べて早めに飲まなければならないので、急いで帰る。(いや、あんま飲んじゃダメなんだろうけれど…。σ(^◇^;))

明日の午後は休みを取って「もじゃ」(カウンセリング)の予定。時間、間に合うかなぁ…。カウンセリング中、B意を催したらゴメンナサイね。(胃部検診も当然あるので。)

 *** *** *** *** ***

昨日、「新聞のこと」を気にしていたが、今日は新聞休刊日だった…。( ̄0 ̄;) そして、明日、私は職場に行かないというのに、載っちゃうんだろうなぁ。あーん…。
いや、いいんですよ。今の職場に転勤してきた昨春、「妻」から(**市にある)「家」を追い出されて今は△△市のアパートにひとり住んでいるのだということ、別に隠してもいないんだけれど、とは言え「宣伝」「広報」もしていないので、場合によるとちょっとややこしいなぁと思って…。涙

 *** *** *** *** ***

灯油を入れて帰ったので、いつもとは違う帰り道。大きな国道(バイパス)なので、播州平野に沈む夕陽を撮るチャンスはなかなか無かったのだけれど(上の月の出は信号待ちのタイミングに。)、夕食の食材とビールを買うスーパーの横で思い掛けず、パチリ。

画像1